記事一覧

6月10日(水)

ファイル 1744-1.jpg 今日は取材行脚で南部ぐ~るぐるからの中部。100キロほど走って4件ほど取材なんだけど、30度超えてると乗ったり降りたりとかの繰り返しも結構来るね。軽い熱射病でやたらと眠くなるw
 もしかして梅雨明け…?

6月9日(火)

ファイル 1743-1.jpg 産業支援センターで沖縄ではほとんど行われることのない用品ショー(みたいなもの)に行ってきたよ。オリホビ小倉っちも元気そうだったね。照明のLEDがガンガン進んでるってのはちょっとためになったな。

6月8日(月)

ファイル 1742-1.jpg 今日はOISTでインタビュー撮影だったんだが、段取りの問題で(OISTは関係ないw)宇宙船に閉じ込められたような気分だったよ…。まぁ、何とか収めたけどさ。
 例によって天気関係ない撮影の時は晴れるねwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower