記事一覧

6月24日(水)

ファイル 1755-1.jpg 今日も天気ははっきりしないね。梅雨明けの判断早かったんじゃないの? 奄美あたりも降りまくってるようだし…。そんなこんなで近所のひまわり畑もなかなかまじめに撮影に行けないんだけど、せっかくなんでマイサン連れて夜7時頃にGO!やたらと背が高いのが北中城のとは違うネ。ここのはわざわざイベントように育ててるわけではなく、このまま刈り倒して土と混ぜて肥料にするものなのだな。


ファイル 1755-2.jpg そのまま帰りに近くの卵屋さんへ。もうお店はしまってたんだけど自販機ありwアスタキサンチン入りの新鮮卵を買って帰ったよ。前菜にたまごかけごはんw でパンとビーフシチューwww んー卵旨い!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower