記事一覧

8月9日(日)

ファイル 1787-1.jpg 一家でゴロゴロしてたんだが、よしおぢ達が釣りに行こうとか言いつつ来訪。国場川まで子供らとテラピア釣りに。現場につくと先客がいる様子。よくみるとM氏親子だよw
 その後晩飯も兼ねて食彩館へ。作りがビアホールみたいなんだが、メニューが内地っぽくていいんだよねw

8月8日(土)

ファイル 1786-1.jpg 土曜なんだがね、ムリクリ入れた取材が5件だw うち一件は行ってみてびっくり。以前ホテルでお世話になったパティシエさんのお店だったよ。狭い島だからねどっかでつながっちゃうんだよねw 悪いことはできんよな(しないけどさ)www

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower