記事一覧

8月13日(木)

ファイル 1790-1.jpg 瀬長島に新しい商業施設ができたんだが、近場の小さい島とはいえ一本道だものこりゃ混むよなぁ。っつか基本コンセプトに凝ってわざわざ作りこんだんだから、電線とかどーにかなんなかったのかな?沖縄の場合、台風の対策とかもあるんだからいっそ電線を埋設すればよかったのに…。どっから見ても邪魔だよねぇ。
 ってココで2時間ウロウロ写真撮ってたら汗でドロドロ。半脱水でグラグラなんだが、岡母子が急遽お仕事で迎えが遅くなるってんでダッシュでマイサンのお迎えに。思ったより早くは着けたんだけど、一旦車停めたらグラっときたねw いそぎ二人でコンビニに駆け込んで水分補給したwww

8月12日(水)

ファイル 1789-1.jpg なんかスカッとは晴れないネ。まあちょっと陽が陰ってるのとみっちり籠もり作業にも疲れたんで健康のためw 散歩だ。ここのバス停って橋の真ん中に作ってあるんだけどなんでかねーw 歩行者にも車にも具合がいいんだか悪いんだか…。

8月10日(月)

ファイル 1788-1.jpg 今日は3件ほどの取材なんだがイロイロあって行っちゃ一旦帰り行っちゃ一旦帰り。こういう小回りのときはスクーターの方が向いてるんだが、どーしたもんだか降っちゃ上がり降っちゃ上がりの繰り返し。家のあたりから普天間あたりまでなんだか雲の帯が続いてる。南の方から雲が発生して北に消えていくが続々発生するって感じ。
 オマケに3件目の取材は先方がすっかり忘れてて1時間近く待ちぼうけだ…。でも大きな声じゃ言えないけど飲食店で開店10分前まで誰も来ないってどーかなぁ…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower