記事一覧

8月16日(日)

ファイル 1792-1.jpg 昼ごろテリオスキッド号のウインドウスイッチを交換。どーでもいいドア張り部分のネジをマイサンに締めさせるw (ま、緩んでも問題ないし)で、またロボのプログラムへと出かける。マイサンの盟友HALも来たので二人で仲良くプログラミング。おかーさんもそれぞれついてるし、ってんでおとーさんはカメラ持って散歩にw
 沖縄県民の高校野球好きはつとに有名だがw てんぶす前の広場は県民だらけw やたら大勢いるけど観光客は「なんだよ!?」って感じで通り過ぎて行くからスグわかるwww いちいちスクリーンに向かって指笛吹いてる人たちを見て記念写真撮ってるヒトもいたぐらいだw
ファイル 1792-2.jpg 今週、オイラの高校の後輩が初来沖(観光)に来るってんで、連れてくお店を下見にw 屋台村ってのがオープンしてるんだが、んー観光客(特に家族)とかを連れてくにはどーかなぁ…。半々で沖縄ものとウチラが喜ぶような内地系。しかも沖縄的には高めだ。(いやモノもいいんだけどね)やっぱりベタベタの沖縄系居酒屋のほうがいいんだろうなぁ。半年も経ったらここも何らかの答えと方向性が出てくる気がする…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower