記事一覧

4月30日(土)

ファイル 1955-1.jpg GWまっただ中で珍しく晴れてる沖縄何ですがね、さすがに熊本のあの状況を見てるとどこにも出かける気はしないのだよなぁ…。いっそ行っちまえば多少は気が済むのかもしれんがネ。せめて陸がつながってりゃセレナ號にいろいろ積み込んで自分の食い扶持と寝床を確保できるんだけどね。何にもなしで行ったところでボランティアにもなりゃしない。もう少しは様子見だな。(ポツポツとしごともあるし)
 で、さすがに朝から晩までニュース見てゴロゴロしてるわけにもいかないんで、鯉のぼりと兜出したよ。もしかしたら今年で最後かもなぁ…。いや、中学生になったら自分でやらせようw
ファイル 1955-2.jpg んで最近気に入ってる沖縄そば屋金太郎へ。豚骨の白濁スープ。だが具もスープも一切醤油を使ってない。見た目ほどコッテリでもないんだナ。以前はそんなに食が細くてどーすんだ!? と思ってたマイサンだが最近は食うね。ひと安心だ。でも個人的には粗びきコショーが合うと思ってるんでこれから行くときはこっそり持参しようっとw

4月28日(木)

ファイル 1954-1.jpg 今日は朝から一日中ホテルさんで撮影だね。カット数のわりに思ったより時間はかかっちまったなw
 途中でリョウさん(向かいの車屋さんね)から電話。テリオス号はなんだかんだで6万ちょっと車検にかかるらしい。んーまぁしょうがねぇよな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower