記事一覧

5月10日(火)

ファイル 1963-1.jpg 梅雨明けにでも着手しようとしてたヴェクスターのウエイトローラーなんだが、(アドレスV125の純正プーリーに交換済み)なかなか梅雨入りしないんで変えてみた。17gx6のところ13gx3交換。マイサンと二人乗りでも上り坂で加速するようになった。もう少し様子を見てみよう。
 熊本はまだ余震がたびたび起こるようだね。東日本の時もそうだったけど半年かそこらはしょうがないんだろうな。向こうがも少し落ち着いたら行きたいと思ってるんだがね。

5月9日(月)

ファイル 1962-1.jpg 今日はマイサンの学校は新入生歓迎遠足。1年生の到着待ちの間にタイワンキドクガの幼虫で遊んで率先してひどい目に合う6年生www (直接触ってはいないらしいが、こいつらは卵も幼虫も成虫も毒の毛を飛ばすのだ。)(脱皮殻もだってさ!)相当かゆいらしいよw
 ま、こればっかしは図鑑には書いてないからなぁ。命にかかわらないんだったら身をもって体験するのも大事だなw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower