記事一覧

5月29日(日)

ファイル 1974-1.jpg 昨日はOISTで食のシンポジウムがあったんで一人で行ってきた。マイサンは模擬試験w 夕方から久々のよしおじ登場。岡母子謹製の餃子をウマウマと食べて酔っぱらって机の角に頭ぶつけて帰ったw
ファイル 1974-2.jpg マイサンは朝からずーっとプログラミングなどやってたんで午後に海に連れ出す。水温はまだ微妙に低いね。それでも気温はなかなかに高かったんで、家族連れでごった返してたよ。
 帰りにスーパーで、激安カツオの腹皮&真子を見つけ即購入。塩焼きにすると最高にうまいんだな。で、初めて見かけたバショウカジキの刺身も買ってみた。見た目はマグロというより赤マンボウとかに似てる色合い。恐る恐る食ってみたらアラ‼?結構脂がのっててうまいじゃないの!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower