記事一覧

5月21日(土)

ファイル 1970-1.jpg マイサンは朝からプログラミングソフトでクソゲーw 作ってる。ずーっとPCに向き合ってタカタカやってるんで、途中でやめさせ買い物に連れ出す。最近うちの近所で見かけない堅焼きそばを求めて4件はしごだw 途中、激安大量系デザートを見つけたんだがうちの3人じゃとーていさばききれないw せめてよしおぢ一家がまだいれば…とマイサンw
 ビールフェアをやってていきなりこのビールを見つけたマイサン。ラベルがほしいから買って買って!とwww っつか高い…。

5月20日(金)

ファイル 1969-1.jpg 今日は夜からホテルさんに撮影のお仕事。ここのホテル(特にラウンジ)は外人率が高いんだが、さすがにアメリカ人数十人しかいない空間に何時間もいるとどこの国だか錯覚しちゃうよなw
 っつかね、差別的な意味合いは全くなしで、薄暗い店内で黒人の人にピント合わせるのはめちゃくちゃ大変!www

5月19日(木)

ファイル 1968-1.jpg 先々週あたりからネットの調子が非常に悪い。油断すると落ちてるって感じなのだな。で、一回NTTに連絡してCTUを交換したのだが駄目…。で、工事担当のおじさんに何回も来てもらってるんだが駄目。もっかいCTU交換してもダメだね。こりゃもープロバイダ側じゃないかってんで、plalaに聞いてみるも解決策なし。っつか、おじさんが見てもこりゃあそもそも遅すぎ!ですとw うちは光フレッツのアパートマンションタイプ何で、何となくみんなが使ってりゃ遅いよなぁとかもう何年も思ってたんだけどおじさん曰く、ここでフレッツ使ってるのって4件だよ! ってえー!? そりゃ遅すぎ。ちなみにおじさんが別のプロバイダで接続したら10倍ぐらい速かったよ。
 ま、そんなこんなでずーっと夜中も接続の調整してたりして、ここんとこ平均2時間とかしか寝てないな…。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower