記事一覧

7月1日(金)

ファイル 1996-1.jpg ってなわけでもう7月。今日は朝から某内地企業の依頼で某ホテルで撮影。結構時間がかかっちゃって、そのまま近くのホテルさんに打ち合わせに直行。暑さ対策本気で練らないと今年はヤヴァイな。マメマンおすすめのワークマンでお仕事着を増強したほうがいいな。

6月30日(木)

ファイル 1995-1.jpg 今日はいつもお仕事でお世話になってる面々とお疲れ飲み会。お招きで新都心まで。近くの駐車場が空いてなくてメインプレースの駐車場に入れといた。が、ここって11時にしまっちゃうんだな。警備員泣き落として駐車場からすぐ出して、公道出たところですぐに代行呼んだよw ま、施設内はグレーってことで。代行屋さんに聞いたら結構そういうパターンありますよとのことw いかんね。

6月29日(水)

ファイル 1994-1.jpg 暑い暑い。とにかく暑い。2時間ほど散歩したんだけど後半は日陰から日蔭へと何かそういう生き物のように移動。笑っちゃうけど帰って来て体脂肪計云々付きの体重計乗ったら、体重&体脂肪率&水分量が一気に下がってたw まぁ、あまり健康に良さそうではないネwww

6月27日(月)

ファイル 1993-1.jpg 今日は内地より季刊誌の取材。飲料業界だとKさんはこっちに支社は置いてるけどいわゆる”沖縄○○”ってな現地法人にしてないってのは業界では知られてる。おもに役所関係やら官庁関係の情報関連に食い込んでるNさんも支店ってのはちょっと意外だったなー。もしかしてFさんもそうなのかな?なんて思いながらインタビューカットと広告用カット撮影。
 別に問題があったことはないけど、今日の照明のワイヤレスシステムは技適w ちょっとお堅めのとこだと心強いwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower