記事一覧

7月30日(土)

ファイル 2016-1.jpg 今日はお家でコラム書き。マイサンは模擬試験。土用の丑なんでうなぎかっ!と行きたいところだがw 高いんで肉の日(3日間)割引のステーキ屋さんへ。ここだとマイサンは200gのステーキに170gの鶏のフリッターをペロッといくね。丑の日じゃなくて牛の日だなw

7月29日(金)

ファイル 2015-1.jpg 日曜に慌てて発送したカメラがNikonから帰ってきた。早い!やっぱりお仕事使用機なんで急いでね。のメモが効いてるのか?w ホットシューをはじめカヴァー部マウントも曲がってたんで交換したらしい。んー勉強代としては高くついたな。バッグのストラップも耐荷重80kgと書いてあるやつにわざわざ変えてみたよ。
 で、午後は那覇市内のホテルに取材。以前別のホテルでお世話になった料理長ががんばってた。狭い世界だよねぇw

7月28日(木)

ファイル 2014-1.jpg 今日も恩納村方面。お店に着くと店がまだできてない…。今年は台風も来てないのになぜ?www 沖縄ではこれが普通なのだよなぁ…。(毎度色んなとこでいろんなグチを聞くw)いろいろ悩んでカットをひねり出すw

7月27日(水)

ファイル 2013-1.jpg 今日は一日ホテルさんで料理撮影。途中、お昼をいただいたがどうもビュッフェを皿に盛るときに仕事モードが抜けないねw

7月26日(火)

ファイル 2012-1.jpg 今日は朝から恩納村へ。屋外ロケだが局地的に雨…。ま、しょーがないw ロケから戻り認定証の頼まれプリントをやろうとしたんだがあら、紙がない…。紙を求めて数軒探すが結局国際通りのお店にしかなかったな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower