記事一覧

7月18日(月)

ファイル 2005-1.jpg 世間はサンレンキューってやつですか。それ何?うまいの?強いの?www で昨日の疲れも回復しないまま出力50%状態で朝もはよからやんばるに取材に。機材担いで山道えっちらおっちら1時間ほど登って滝です。今日は海の日ですw
 到着後、スローシャッターで滝流そうとか思ったけど膝ががっくがくに笑ってて手振れ量産www 三脚までは担いで行く気力はなかったんだよねぇ…。

7月17日(日)

ファイル 2004-1.jpg 古宇利島で一日モデルさんの撮影。メイク直しとかの間にセルフタイマーで発光テストとかだw 当然あがりはモデルさんなわけだが、このからだの寸法比のちがいは一体何なんだい!www
 なんだかんだでそのあとメニュー撮りとかもあって夜になって帰る。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower