記事一覧

10月4日(火)

ファイル 2054-1.jpg 昨日は朝から休校のお知らせ。対18号の対策は早いね。まぁ、史上最高(低)の気圧らしいから(つまり強力)の割には結局本島には近づかなかったよ。推定の瞬間最大風速80mとか言ってたから、直撃食らってたら結構被害が出たかもね。
 台風接近中と去っていくときの夕方の色はかなり異常だ。みょうにセピア色だったりマゼンタバリバリだったりする。

10月2日(日)

ファイル 2053-1.jpg 今日はマイサンはロボットの日。例によって送ってったあと暇なんで国際通りを散歩。今週の出張に備えてバッグとかをプラプラ見て回るが今一つ。
 国際通りで旗頭やってたんだが、時折突風が吹いて硫黄島のアメリカ国旗みたいになってたよw

10月1日(土)

ファイル 2052-1.jpg 今日は土曜日だがマイサンはガッコ。アンドそのあと模擬試験だったりして、おいらぁ岡母子とその間に不動産屋とかへ。
 帰りにひさびさのジバンシィで(喫茶店)ご飯。昭和な香りがたまらない喫茶店なのだw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower