記事一覧

10月6日(木)

ファイル 2056-1.jpg 今日も昨日に引き続きインタビュー撮影。なんかまた台風が発生するのしないのと…。明日から竹富島なのに。(またインタビューだけどねw)
 日本代表戦すっかり忘れてたよ。ギリギリセーフ。が、アブナイアブナイ…こっちもギリギリセーフで勝ち点3…。しっかりしてくれよぉ。

10月5日(水)

ファイル 2055-1.jpg 台風は無事去ったが、スーパーに全然食材が入ってないw ただでさえ高い野菜は壊滅的に高い。(キャベツもレタスもひと玉400円越え!)取材終わってからはしごしちゃったよw
 県産モノでもオクラとかその辺に頼るしかないねぇ。と、エビとかその辺はやたらと特売になってたんで買ってきて、晩飯はチキンとガーリックシュリンプと野菜のソテーだよ。マイサンにも岡母子にも好評だったw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower