記事一覧

10月30日(日)

ファイル 2070-1.jpg 沖縄市で開催のサイエンスフェスタにマイサンポスターセッションで参加。ってもほとんどの人はこっちに来ないで他のイベントに行ってたけどねw ま、いいのだそれでも。これから先、どんな分野だろうがプレゼン能力は大事だからな。きっと作ったパネルも無駄にはなるまいw
 夜、ひさびさによしおじ来る。んで診てもらったんだが、腰というよりも骨盤がずれとると。グイグイやってもらったらだいぶ楽になったよ。やっぱ食い物作る人と身体調整できる人は直接的でいいな。マイサンもすっかりよしおじを見直してたんだが、酔っ払ってくだまいて減点w プラマイゼロwww

10月28日(金)

ファイル 2069-1.jpg おじいちゃんのように歩いております。籠もりっきりも何なんで近所に買い物に行ったんですが、ハロウィンフェアってんでレジの人たちまで帽子かぶったりしてましたぜw

10月27日(木)

ファイル 2068-1.jpg 今日は某ホテルさんにてインタビュー撮影。座り位置の問題で背景がちょっと難有りだったんでソファーを移動しようと…こ・腰が…。(教訓:ホテルのソファーは重いw)そっからしばらく何事もなかったように仕事を続けましたがね、脂汗流れ続けてましたな…。

10月25日(火)

ファイル 2067-1.jpg 変わったカップ麺があったんで買ってみた。んーパスタと言えばパスタ…。まずくはないけどウマイかと言えば…しかし非常食とかとしてならうまい部類か。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower