記事一覧

12月11日(日)

ファイル 2091-1.jpg ファイル 2091-2.jpg 昨日に引き続き空自祭w そういや今年から美ら島エアーフェスタと名前を変えてるんだったな。今日はマメマンも一緒に。途中スクランブルらしきハプニングなどあったけど楽しかったねぇ。ただ、ものすごい数の中国人が空自の敷地内に入ってるけど大丈夫なの?まぁ、やば気なものは見せないようにしてると思うけどさ、普天間とかみたいに身分証明提示で日・米国籍の人間しか入れないようにしとかないと、その時に何か有事が起こっても対応に問題出るような気がするんだよねぇ…。
 帰りにおつまみ系やらちょこちょこ買って軽く宴会w(ってほどでもない)

12月10日(土)

ファイル 2090-1.jpg 今日は毎年恒例の空自祭。今年は初めての土日二日間開催。夜にはイーグルのナイトフライトとプロジェクションマッピングという初の試みだらけだね。ウチは毎年行ってるし、これがないと年が終わる気がしない。で一家で夜までウロウロしてきたよ。

12月8日(木)

ファイル 2089-1.jpg 今日は完全菜食のお店で取材。今までにもそういうお店を取材したことは結構あるけどね。正直あんまりおいしくはなかったりして…w だけど今日のお店はうまかった。ちゃんと味付けを工夫すればうまくなるものなんだね。ちょっと目ウロコ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower