記事一覧

12月22日(木)

ファイル 2097-1.jpg 昨日サクサクっと撮影したインタビュー写真。と言ってもインタビュアーは予算がないので来ないw メールとか電話で済まして写真だけそれっぽいのをと発注。サクッと納品したが首から下げてるパスを外してないってんで急遽大修正大会…。これがめちゃくちゃ大変…。
 そんな中、マメマンはハッピィクリスマスを過ごそうと彼女連れで来沖w めでてーめでてーといつものエブリチョイスでステーキ。おじさんも張り切っちゃってTボーンいっちゃう!(450g)w うまいんでペロッといっちゃたヨ。マイサンはマメの中古PS3もらい、彼女さんにはJBLのワイヤレスヘッドホンをもらい豪華クリスマスにホクホクだよwww

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower