記事一覧

12月28日(水)

ファイル 2101-1.jpg 今日はもしかしたら追撮でるかも…と脅されていたのでw ホテルでちょっとボケボケしてた。どうやら動きはなさそうなのでレンタカーでお出かけ。まだ行ったことのない伊良部大橋と下地島空港とかへ。天気が最悪で写真撮ってもしょうがないような空模様。記念写真だけだなw ずいぶん昔に行ったすむばりそばに行ってみたかったがいかんせん遠いしなぁ。が、宮古に来たら宮古そば食べなきゃなぁとじんぐ屋へ。駐車場わかりにくいw っつかみんな店の前の歩道にびっくりな置き方で置いてるしw ガソリン満タンにして返そうと思ったら3.3リッターしか入らず…。レンタカー屋の兄ちゃんに新記録っすよ。と笑われたwww

12月27日(火)

ファイル 2100-1.jpg 着々と年の瀬は進行している中、宮古島に撮影に。料理モノの撮影はカメラやレンズよりも照明なんかの機材が多く飛行機だと重量制限なんかもあってなかなか大変なのだ。何とかコンパクトにまとめて行ってみるも宮古島は雨w 宮古と石垣はいつも雨w 営業時間後に撮影開始だったため終わってみれば1時近く。ホテル近くのマックスバリュで缶ビール買って帰ったら2時ごろだよ。なるべく早くイメージをというのでホテルで画像チェック。PCの能力が低くて難儀だぁ。っつか日ごろ家にいるのと流れが同じだーw ま、仕事で来てんだからあたりまえっちゃあたりまえだなw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower