記事一覧

6月1日(金)

ファイル 2409-1.jpg とか言ってる間に6月だよ。水不足確定。っつか水不足よりもバランス取るべく豪雨とか台風連発とかのほうが怖いんだけどね。
 GW前に生まれたコリと明けてから生まれたコリが混在してる。後ろの方に見えてるのが親で4.5cm。早く生まれたやつが2cmぐらいで小さい方が1.5センチぐらい。さらに数ミリのちびちびもいるんで餌をやたらと頻繁に余るぐらい(こいつらに行き渡るように)やってるもんでとにかくコケぼーぼー。水換えサイクルはマメ目にやってるんだけどちびちびを吸い込まないようにザクザクできないからね。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower