記事一覧

6月8日(金)

ファイル 2412-1.jpg 今日は午前中岡母子とパスポート更新へ。申請も受け取りも本人出頭じゃなきゃ駄目な割には土日はやってないのな。(よそだと結構土日やってるっぽいけど…)(ま、田舎だしw)
 いつも各種証明写真はウチで撮ってプリントアウトして持っていってるんだが、なんだかパスポートは各国の顔認証とかの諸事情で写真がものすごうるさくなってる!サイズとか比率とかの問題じゃないらしい…。「写真やさんにちゃんと行ったほうがいいですよ」的にアドバイスされてちょっと凹むwww
 晩飯にパスタ。いつも皿の拭き取り用にバゲットを用意するんだが近所にナシ。ふわふわ食パンじゃ嫌だったんでマックスバリュの(チルドの)ナンを買ってきてみた。イケルw(以前はパニーニとかも売ってたんだけどね)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower