記事一覧

6月14日(木)

ファイル 2417-1.jpg あんなに雨振らないとかずっと言ってたのに、今週はずっとだ。おまけに台湾あたりじゃ台風が発生してるし…。ってんで、本来は今日撮るはずだった屋外ロケモノは急遽延期。ちなみに業界的には中止だろうが延期だろうが”ナシ”になることをバラシという。まぁ広告系業界の用語だね。いろんなスタッフがいるからそういう表現になったんだろ。
 サンマの蒲焼丼。白ごはんじゃなくて卵かけにしてみた。なまじっかな半熟載せるよりよっぽどうまい。あらかじめかき混ぜとかないとイケないんだけどね。勝手に釜玉蒲焼丼とよんでるw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower