記事一覧

6月3日(日)

ファイル 2410-1.jpg 昨日はマイサンは学校。岡母子は友達が沖縄に遊びに来てるってんでそっちに行ってた。今日は雨降ったけどダムに貯まるほどは降ってない。ってか降ったのは那覇あたりばっかしなんで貯水には関係ないねw マイサンと豊見城の戸田書店へ。遠目なんであんまり行かないけどここは軍事関係とかコンピュータ関係が充実してるんでマイサン大満足。ついでにアウトレットモールでヘンケルスショップなど見て帰る。
 コリもそうだけどチェリーレッドシュリンプくんはなんだかんだでもう10年ほど続いてるんじゃないか!?(途中でミナミヌマエビを交雑させ先祖返りしたり絶滅寸前で師匠のとこから数匹連れてきたりしたけど)んでポコポコと適当に生んでるねw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower