記事一覧

7月14日(土)

ファイル 115-1.jpg  いやあ。なかなかな威力を見せてくれましたぜ台風4号。(マンニィって何か沖縄アタリにそう呼ばれてる人がいそうだな)(藁)信号機吹っ飛ばしたり、車ひっくり返したり、標識へし折ったり…。おかげさまで、ウチは被害らしい被害もなし。(タウンビーもひっくり返ってなかったし、スクーターもくくりつけた甲斐があった。)強いて言うなら、遊びにいけないマイサンがちょっと荒れた位。(藁)
 たがえもんのお土産でも食うかと。ほぅ。たこ焼き…。鉄板も油引きも!粉も天かすもソースも!まさにコンプリート!これさえあればすぐにでも焼きたてのたこ焼きが食えると!?なるほどー…



たこは…   入って   ない  のね。(藁)
たこ買って来て30年ぶり位にたこ焼き焼いたよ。我ながらウマイもんだ。あ、もちろんタコ焼きもウマかったよん。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower