記事一覧

7月30日(月)

ファイル 125-1.jpg  昼間はこないだ買った傘トレのテスト。んー結構悪くない。下手にバンク組むより楽チンでいいかも。(写真は関係なし)
 かねてより、燃費に不満感を残すタウンビーくんだがプラグを換えてみる。はずしてびっくり!ナンじゃこら!?ひょっとして8万キロ交換してないんじゃないかと思われ…。ギャップは何ミリあるんだ?…。バイクだったら絶対火が飛ばないと思う…。で、交換後は何か吹け上がりがいいぞ!(テストでスタンドやら何やら日頃積みっぱなしのを降ろしてるせい?)伸びるといーな燃費。
 あさっての撮影の打ち合わせとプロ機材へ。オキナワ写真事情ゆんたく。(藁)何せ、在沖プロは結構な感じで買いに来るので情報収集はキタムラより確実かも。(仕事邪魔してごめん)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower