記事一覧

7月17日(火)

ファイル 117-1.jpg  何だかんだでマイサンの微熱は続く。まあ、ふつうに発熱は良いとして(元気だし)、時折背中が痛いなんて子供らしからぬ事を言ったりするんで、救急に連れて行ったり…。ま、結果はオーライなんだが、検査結果を先生が説明してる最中に親が色々質問してる中に自分も入りたかったんだろう「しぇんしぇーグレープしゅわしゅわ(多分ファンタグレープ)は飲んでもいーですか?」とか唐突に質問。先生に「ダメ!ごはんをちゃんと食べなさい。」と言われ号泣。(藁)ま、問題は無かったようで何より。
 その後、オイラは例のCMのナレーション録り。ミルクムナリで有名な日出克さんのスタジオ(用はちゃんとしたスタジオでちゃんと録音)(藁)22日からON AIRらしいぞ!(全国はナイと思う。ローカルだろうが出来れば“ヨウツベ”あたりにUPできれば…。)って、別にクレジットでるわけじゃないしな。(藁)主役は女の子たちだし…。っつか、日頃ちゃんと発声してないのでむずかしいねえ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower