記事一覧

8月8日(水)

ファイル 129-1.jpg  暇な時にストック撮りなどとんでもなく、怯えて暮らす岡星です。(藁)何とか8月中盤からぢわぢわと仕事の気配。例によってビジー状態になりそうだな。ブッキング要注意だ。
 昼から打ち合わせ。今後の展開も含めてな話。(そんなに大げさでもないけど)その後、公設市場の辺りにあるお店に取材。市場の近くにある料理もワインも楽しめる店(バールを目指すとのことだが)この昭和な界隈でのそういう発展系は実にいいことだ。皆が昭和に帰りたがってる今(ちと大げさか。でもやり直そうな機運はあるよな)、内地のトレースをするより実に有意義だと思うんだがな。
 その後、もういっちょ打ち合わせ。撮影、取材と言うよりもほぼライティングだな。沖縄音楽の古典と民謡、オキナワンロック&ポップがテーマ。実に去年あたりから、音楽ライターな気配も帯びてるな。

COMMENTS . . . [RES]

■ バッカス ... (08/10 01:53) 編集・削除

話題と写真と、まったく無関係なんですけど...レトロという大きい範囲では括れるかもしれませんが。20年ぶりに二輪買ったんです。モンキーを。しみじみ思いますけど、けっこうなお値段すもんなんですね。あっ、それと、そろそろ表のロゴ取っ払ってもらってもいいですよ。ちっともPowerしてないし(^_^;)

■ 岡星ざうえぶますたー ... (08/10 02:42) 編集・削除

おつかれっす。
モンキーとかゴリラとか高いんすよ!(ポッケもフォーゲルもダックスもバンバンも!)(時代)(藁)
多分ウチのヴェクスター150が2台は買える筈。orz
ああ、トップのロゴっすね。ま、逆にここに張ってあるからって何の役にも立ってないでしょうけどね。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower