記事一覧

8月25日(日)

ファイル 140-1.jpg  ふぉー。何とか原稿書き上げて夜中の出発に備えてマイサンを早々に寝かせるべく、普天間のエアフェストに連れてく。基本的に軍用機は興味がないのは相変わらずなのだが、戦闘機関係はすっとばして、輸送機、レスキューへりに夢中。(最近はヘリ大好きなのだが、見事に攻撃ヘリはすっ飛ばしてたな)(藁)
 さすがに帰るや否やばたんきゅー。よしよし。3時過ぎの便だから2時頃にうちを出りゃいーんだな。近所の人に夜逃げと間違えられないようにしなきゃな(藁)
 これ撮ってるときに後ろの米兵にFishEye?とか聞かれたんで、そうだ魚眼だ!と撮った写真見せたらWao!FishEye!とか言って隣の米兵にもFishEye!FishEye!とか説明してた。基本的に兵隊はメカ好きだよな。(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower