記事一覧

8月29日(水)

ファイル 142-1.jpg  うえー。ただいまー。何だよぉ。せっかくこつこつとケータイから更新してたのに(エキストラ5ぐらいまで)1件しか上がってなかったのね…。何だろなー。
 結局、初日は6時頃には羽田に到着。特に開いてるショップもなく、しょうがないので宿泊先の蒲田へ移動。それでも7時。その晩の宿泊先に荷物預かってもらって、一家でファミレスで時間つぶしたり…まさに夜逃げしてきた一家にしか見えなかったに違いない。山手線も2周とかしちゃったし(藁)ま、そんなんでもマイサンは喜んでたようだからいーか。
 翌日はおいら朝から仕事に行って、マイサンははとバスツアーで東京タワーとか皇居とか見てきたらしい。夜は例によってスタミナで飲んできたよん。変な話、ここのカウンターに座ると実家にいるより実家に帰ってきた感があるんだよねえ。あいかわらず焼き物も美味かったし、やなぼー、まめまんお疲れさん。
 依然住んでたあたりに散歩がてら行ってきたんだけど、見事に更地になってましたな。目の前にあったNikonの物流センターもなくなってたし(泣)それにしても都会でしたな。仕事するには何かといいんだけどね。もう都会じゃ暮らせない(藁)
 帰ってきてぐったり。仕事だけならそーでもなかったんだろーけどね。子連れの旅行も兼ねるとやっぱし大変だ。ま、2年ぶりの東京ですから家族孝行もしないとなあ。
 都会の建造物は造りにスキがないからフィッシュアイでもおさまりがいいんだなぁ。

COMMENTS . . . [RES]

■ ぢゃっきい ... (08/31 09:44) 編集・削除

自分も先週たまたま溝口周辺を車で走りますたが、なんかもう梶ヶ谷近辺まで近代化が侵食してましたね。
十年は~ひと昔~ ちと寂しいっす。

■ 岡星 ... (09/02 04:13) 編集・削除

うーむ…。近代化はともかく、あの辺は進化してんだか退化してんだかよくわからん感じだよな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower