記事一覧

8月14日(火)

ファイル 133-1.jpg  何ともよくわからん天気だがぱっとしないのは相変わらず、雲も熱帯低気圧と台風の影響でむしろ秋っぽい。
 昨日は観光誌の撮影。ミュージックタウンとかいうコザの新名所がオープンしたのだが、痛いなぁコレ。少なくとも取材以外では関係しない。
 今日は例によって飲食店の取材だったのだが、アジアンエスニック系は今時珍しくないがね…。ウイグル自治区の料理とか食べたりして…。香辛料にやられ、帰りに嘔吐。(いや、多分好きな人は好きなんだろうと…。おいらあムリ)帰ってからも嘔吐。未だ復活せず。っつか今も鼻の奥で匂うね。だから、中華・エスニック大嫌いなんだってば!
 どーにもパソコンが不調なので再インストールでもするかと…。そーいや、昔はしょっちゅう再インストールしてた気がするけどXP以降そこまでひどいのはないなあ。っつか、むっちゃ久しぶり。致命的ってほどではないので、着々と準備中。(バックアップとか)
P.S.はばぼー一家に第二子誕生!オメデトー!

COMMENTS . . . [RES]

■ hababo ... (08/15 15:20) 編集・削除

ありがと~。

■ たがえもん ... (08/17 15:24) 編集・削除

で、うわさの農協は入ってるんですよね?@MT。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower