記事一覧

8月12日(日)

ファイル 132-1.jpg  昨日は、やけに降りまくるなーとか思いつつ、アワセ方面まで取材に。家を出てから高速入り口で、通行止めなのを確認。ヤヴェー…と迂回路を駆使してアワセに。取材先がトイザラスの近くだったので、岡母子降ろして取材。拾って帰る途中、コザ方面のフレンチに寄る。こないだ取材したところだが、腕は確か。満足して帰る。ニュース見てびっくり。那覇各地というか、沖縄各地で冠水してるじゃないの?どーりで混んでたわけだ。(藁)
 今日は首里のオリエンタルホビーがショップオープンってことで挨拶兼陣中見舞いに。のワリにはゆんたくモード。やっぱり首里界隈は肌に合うというか実になじむなあ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower