記事一覧

1月5日(土)

ファイル 226-1.jpg  昨日までは普通じゃないほどの晴れっぷり。いやあ今年はいいねえとか楽観してました。んで、今日は本年初仕事で初取材。ビオスの丘ってところに撮影だってんで、まだ幼稚園も始まってないマイサンと岡母子同伴で仕事へ。(表向きは子役同伴っつーことになってます。)(藁)例によって絵柄に変化でもつけようとフィッシュアイ何ざ着けて撮ってたわけですが距離感なさ過ぎてヤヴァイ!背後は石垣と植え込みだし、実際のところオイラと水牛君は30センチぐらいの距離だったりするわけです。


ファイル 226-2.jpg  何つっても、こーーーーんなにご立派な角をお持ちなんで、彼がもし後ろから呼ばれて「んー?」なんて振り返ったら、固定式アイスラッガーでレンズはおろかオイラも首チョンパしかけるとこでしたな。あースリル感あふれる初仕事でやんした。(藁)何かヤケに腰が痛いぜ。
 あ、ちなみに本チャンはきっちり撮れましたぜ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower