記事一覧

1月6日(日)

ファイル 227-1.jpg 今日の沖縄は晴れ&暖かい。ま、そんな日に限って撮影もない(藁)。今年もその辺の流れは変わりなしか。(半泣)沖縄にしちゃ風も弱めだし、気温も22-3度はいってるかな?ひざ下位なら水温も"ちべた!”ですむぐらい。マイサンにも「それ以上行くな!」の連呼。ちなみに、ここはまだ未完成のビーチなのだが空港からも近い。ウチからでも30分ほどで行ける。(すでに日曜は家族連れで一杯なのだが)まあ、ブロック遊びは知育にいーこたぁわかってるが、砂と落ちてる珊瑚とかで遊ぶ方が自由度が高い。だいぶ砂遊びも本格的になってきやがった。
 ところで、腰痛は治まる気配なし。特に砂浜なんぞでは完全におじいちゃん歩きだな。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower