記事一覧

1月20日(日)

ファイル 237-1.jpg 日曜だってのにお仕事でやんす。沖縄は早くも恒例桜祭の開催でやんす。ほんとはマイサンも連れて行くはずだったんでやんすが、夕べっから熱出してるんで一人で行きやした。八重岳はもう結構咲きまくってましたなあ。今年は冷え込みがなかったからもう少し遅いと思ってたんだけど…。
 逝きも帰りも大渋滞(泣)っつか昨日も読谷だったし、明日はまた名護まで撮影でやんす。この狭い沖縄を上ったり下ったり上ったり下ったりで運転疲れ。細々撮影も入ってるんで、結構目が限界気味~!。で、戻ったら戻ったで別件の原稿書き…。
 あ!連載コラムも書かなきゃいかんのだった!

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower