記事一覧

1月26日(土)

ファイル 241-1.jpg 雨ばっかし。&最高気温もいいとこ16度程度の沖縄です。あーなんか疲れがたまってんなあ。ってわけで、今日は久々の大ポカやりました。…取材先の内観撮ってくんの忘れた。約2年ぶりのポカ…。こいつは、連載分の撮って食べて書いてするシリーズのものだが、取材に夢中になり(話に夢中)最後に片付けて内観を忘れたのです。あー連絡してサクッと撮ってこなきゃ。(泣)
 追加で通販購入のトランセンド2GB 133xの2枚のうちの1枚が明らかにおかしい。っつか遅せえなあ!こいつあちこちで安売りしてるけど、どーだろ?

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower