記事一覧

2月13日(火)

ファイル 251-1.jpg 昨日はよしざるのとこの強固が家に来たので鍋。一足早くバレンタインチョコをもらったが、はて?その前にんなものもらったのっていつだったっけ?(藁)
 今日は取材は一本。糸満のなかなか良いお店。今度個人的に行ってみたい。子連れお断りなのでマイサン同伴は無理だが沖縄の場合たまにはそういう店があった方がいいと思う。
 戻る途中、車屋から電話。5月にはカリブ号が車検なのだが今回は通すのに相当かかるのは必至と思い、安いワンボックスを探しといてと頼んどいたのだ。で、一家で見に行くが雨は降ってくるは日は暮れるはで試乗はできたが実は良く見てない。まあ、格安なんでいいですけどね。異常にマイサンは楽しそうで、車が変わるのがうれしいのかと思ってたら、夜中にカリブがいいんだよー!と泣き出す。どうやらビー同様追加になると思ってたらしい。子供の時ってそうなんだよねえ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower