記事一覧

2月21日(木)

ファイル 255-1.jpg 今日も微妙な晴れ。おいらにしては数少ないモデル2人建てのやわらか系おねいさん撮影。まあ、ただハードといえばハード。朝イチから名護で撮影。終了1時間半ほど後に那覇で撮影。とりあえず気合は入れていかねばなあ!と朝から高速飛ばし、名護市内に入ると…んー何か加速が悪いなあ…そんなに機材積んでるわけでもないし…そういや結構風強いなあ…車がふらついてるぜ。とか思いながら現場に着くと駐車場のお兄さんに「リア、パンクしてますよ!」…(禿欝)まあ、時間なんで撮影にかかろう!と撮影開始。終わって2時近く。3時半には那覇で撮影だ。タイヤは空しくつぶれている。…嘆いてる暇もないんで、「バイク乗りなめんなよ!」と速攻スペアタイヤに履き替える。このまま逝っちまうか!?とか思ったが、高速使っても微妙に間に合わない位なのに、こんな今時の原付みたいなタイヤで高速なんて走れるわけがない。一番近いGSに駆け込み「死に急いでるからやぁ!特急でうにげー!」(もんのすげー急いでるんで特急でたのむぜいっ!)と、お兄ちゃん速い速い。(パンクではなくて注気バルブが逝ってたようだ。)ふうう。かつてない速度で現場へ向かう。(タウンビーも案外やるじゃん!)(水温はびっくりレベルだったけど)(藁)那覇は既に混んでたので裏道駆使。ワハハ先に着いたぜ。って、はー疲れた。と、たまのやわらか系撮影を楽しむどころではない。(号泣)

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (02/22 03:11) 編集・削除

タイヤ交換の写真撮ってるよゆーがあるように見えるのは気のせいでつか?w

■ ぢゃっきい ... (02/22 11:12) 編集・削除

 ネタのためにゃあ身体も張ろうってね!
きっとパンクが判明した時点でこの構成はできている喃・・・

■ okaboshi ... (02/22 14:56) 編集・削除

まあ、確かに…。(藁)
モデルさんも結構ウレてるモデルさんだったんで
日記とかに顔出しは不可能だもんねえ。
とか撮影中に考えとりました。(爆)
機材満載のタウンビー号でもぬうわキロ位は出るのね。水温計がグングン上がる方がよっぽど怖かったよん。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower