記事一覧

2月24日(日)

ファイル 257-1.jpg うえーん。眠いよー。とか何とか言いつつ、朝からブツ撮りー。例によって撮影時間がなーがーいー。いつものパターンなら半日で終わるところなのだが、とにかくなーがーいー。まあ、食事が取れるだけでもましなのかも知れんが、このおいらにして12時間近くもタバコを吸わないってのは苦行のひとつだ。(泣)なまじ撮影場所も昨日に引き続き個人宅だしなあ。久々のブツ連続作業。休憩なし。(せめて喫煙者の営業、あるいはADとかDがいれば、とりあえず一服入れましょうってことになるんだけどねえ)後半、集中力はとっくに終わってミス連発!発想も停滞。終わると眼球の裏あたり、前頭葉の前方がガキガキに痛い。ま、お仕事お仕事。
 マイサンは土日にオイラと遊べなかったってんで帰るなりしゃべり通し。(藁)

COMMENTS . . . [RES]

■ たがえもん ... (02/25 21:39) 編集・削除

おバカなたがえもんは今朝寝ぼけながら現場に入って午後三時まで一灯炊き忘れで延々ブツとってますたよ。
明日から昼休憩無しで失敗分再撮することに・・・泣笑

■ 岡星 ... (02/26 23:16) 編集・削除

撮ってて、何かおかしいなあーーーー。
って時があるよねえ。
そういう時の勘は大体あたりなのだw

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower