記事一覧

3月4日(火)

ファイル 264-1.jpg そこそこ晴れ間は出るようになったんだけど、風が冷たいというか気温が低い沖縄です。(最高気温でも15-6度か)依然ちょこちょこと撮影が発生するためなかなかS5proの外装張替え修理を出せないで困ってます。やっぱし、D200なんぞをとっとと処分してS5proをもう一台購入しとくべきだよなあ。ただ、フルサイズの今後の展開を考えるとなかなかうかつには動けませんからなあ。例の振込み遅延はちょっと(軽く)担当各位を叱ってあげた。直接の担当はどうやっても10日になりますとメールで言い残し、電話に出なくなるし、会社休んでるとか言うしで、前回の営業担当をちょっと(以下略)はい。今日振り込まれました。(藁)(軽怒)直後同じ会社の別の担当者から仕事の依頼がありましたが、てきとーに理由をつけてお断りさせていただきました。その辺のカメラ小僧でも相手にしときなさい。
 取材一本撮影終えて、岡母子の久々のしゃべりバイトのリハのためマイサンとプラプラすごす。バイトと言っても、最初は披露宴程度のもんだろ的に気楽に考えてたが、県立のホール借り切りのイベント。オイラだったら便秘になりそう。さすが元ローカルアナ(藁)途中、サブに入れてもらったが機械イパーイでマイサンは目がキラキラ(藁)ま、岡母子もこれでしゃべり系の仕事が来ればいいが。岡星的には協力協力。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower