記事一覧

3月8日(土)

ファイル 267-1.jpg 昨日は撮影こそなかったものの、画像加工その他はちょいちょい。午前中はマイサンの幼稚園に父母見学会。途中なぜか子供ら集めてジャイアン状態(藁)帰りにひさびさの松そばへ。んで日記の写真は二日続けてのそば。(藁)(多少色味はいじってるがやっぱダメだわ~ニコン)(緑が黄色か青かどっちか転び)
 今日は取材。行って気が付きゃブラケットを忘れてる。何とかしようにも第4案あたりまでは却下。(脳内)何故なら今日はカリブー号で来てるから。代案の用品もみんなタウンビーの中だ。(泣)頭の中真っ白になりつつも、引き出し開けまくって(脳内)何とか逃げた。(かな?)帰ってみればデザイナーから明日の撮影予定が。明日10時からの撮影だってのに、グレーのバックペーパーを持ってきてと…。ないよ…。んな8時ちょい前に帰っても調達不可能だってば(泣)(しかも土日だし…)そもそも今日打ち合わせしてる(らしい)のも何だが、せめてその際に電話一本確認入れてくれ。しかも、例によってオーナー宅での撮影なんでごまかしもきかないし(途中で買いにもいけない。ま、土日はほぼ休みだけど)撮影に行く前から鬱。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower