記事一覧

3月9日(日)

ファイル 268-1.jpg はいさーい。朝から撮影でやんす。予想通り終わった時にはすっかり陽も暮れてましたねぇ…。カット数はそうないものの(ない割りに)長~い。マイサンとも遊べず、キタムラにすら行けず…。まあ、通年通りならぼちぼち暇期間に突入するので、稼げるうちに稼いどけ>俺。っつか今週こそは確定申告いくぞ>俺。
 って、あ!Web予約でS5proのグリップ修理頼んどいたんだっけ。明日回収だった。ストラップとかはずしとこう。何とか最短の3日程度で帰ってきておくれー。しばらくはイヤイヤながらD200で凌ごう(いやならさっさと買い換えりゃいーのに>俺)(藁)

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower