記事一覧

3月24日(月)

ファイル 276-1.jpg 結局昨日はまれに見る土砂降りの中納車。一度は波の上神宮付近まで行ったものの、石段登って行くのもなんだなあってんで断念。波蔵でラーメン食って、そのままグルリ南部ドライブ。(ま、せいぜい50キロちょっと)途中、ウチの縁者が纏られている平和記念公園に寄り顕花。何だかんだいっても後部座席は広すぎるくらい広い。マイサンはリクライニングして熟睡(藁)(カリブーの後部座席は固定だった)カーステも良いの積んでるしな。もちろん車体もでかく重くなってるが、タウンビーに比べりゃ2リッターエンジンは不足無しってかオーバークオリティ。(藁)


ファイル 276-2.jpg  んで、今日は晴れたもんで再び波の上に。おー何かお払いしてもらってる車がいるよ。ま、新車のレクサスだったがさすがにウチのはパス。(藁)交通安全ステッカーだけにしとく。暑いぐらいの陽気だったんで、寝てるやつとかいるし…。旅のナイチャーだな。自転車かヒッチハイクとかそんなんだろ。って、ステッカー斜めってるし!(ま、右肩上がりなんで縁起はよし)(藁)その後、P氏のところに行って亀そば食って帰る。(上等さ!連発)(ちょっと安心)(藁)とか何とか…お!明日は宴会メニューの撮影ぢゃないか!寝よ寝よ。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower