記事一覧

7月5日(日)

ファイル 523-1.jpg 天気予報もなかなかあてにならない実に沖縄的な夏ですな。どこもかしこも入道雲が頻繁に発生してるのでバリバリに晴れとは言えないわけです。
 今日は久々に久茂地のプラネタリウムへ。七夕が近いせいか、この間ニュースで紹介されてたせいか知らんが人が多いね。
 国際通りをちょろっとブラつくがさすがに日陰にしか人がいない。ぼちぼち空も抜けて来てるし、撮影日和も近いかなぁ。って、外観モノの撮影は例によって出ちゃいない。(泣)
 室温も普通に30度超えレベルなんで水槽にクーリングファンを追加。グローライトもチェリーシュリンプも俄然元気なのだが、コリがねえ。ぽろっと☆になる。マイサンも半べそになるんでついつい追加しちまうんだよなあ。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower