記事一覧

7月16日(木)

ファイル 530-1.jpg 見事に晴続き。例によってコンロの真ん中の魚焼きグリルとかオーブンとかオーブントースターとか見ると、あぁこんな感じ…。とか思える天火の暑さですな。
 そんな中、連日連荘で撮影やってるわけですが、今日は初めてやっちゃいましたよん。時間を30分間違ってました。疲れが溜まってるのだ…きっと…。ついでに今日は35mmと28mmを間違って持っていくと言うぼけっぷり。(いや良く似てるのよこれが)
 そんなお疲れな中、ヤフオクで買ったヴェク号のマフラーを暗くなってから交換しました。!!!こんなに静かなの!!!ってぇ。まあ例によって台湾製ですからこれまたサビまくるんだろーなぁ。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower