記事一覧

7月25日(土)

ファイル 537-1.jpgファイル 537-2.jpg

 仕事のバタバタも一段落したし、かと言って遠くまで出かけるのもちょっとなあ…。と昼過ぎから一家でコマカ島へ。こないだ来沖したぢゃの字ファミリーをはじめ、一家で南国旅行に来る人々に常に新鮮な穴場を提供せねば!(藁)と開拓。ここだと、うちから船の出発地まで30分。そっから船で15分と比較的近いのである。(大人は往復2500円子供はおまけ)(クレジットカードで10%OFF)言うまでもなく無人島。小型船は波しぶきがものすごい。マイサンは船上でゴーグル着用(藁)
 船着場のウラのビーチはほとんど人もおらず。ウチから1時間もかからんとは思えない超透明度!
ファイル 537-3.jpgファイル 537-4.jpg

 今回必殺の魚ソー(魚肉ソーセージ)を忘れていったのだが、とにかくワラワラいる上に餌付けされてるに等しかったりするので海に入って数歩歩けば芸能記者のように寄ってくるのだな。マイサンも岡母子もビビリ気味。一番笑えたのが50センチはありそうなタマンが出現した時。マイサンは忍者のようにオイラの背中へピョン!と移動(藁)しかもしばらくは「あのタマンがいる限りここへはこない!」などと弱気を通り越した発言。(藁)
ファイル 537-5.jpg←クリックでタマン出現動画。
 しかも一時間に2本づつ船は出てるのでバス並みのお気楽さ。さあさあ。癒されたい家族(人)(まめw)はドンと来なさい。
あー疲れたけど楽しかったぁ~。で、マイサンにはポリタンクの水ぶっ掛けてウチへ。どーせ30分後にはシャワー浴びれるしな。

COMMENTS . . . [RES]

■ バッカス ... (07/27 01:57) 編集・削除

記事とは無関係なんですが...
トップページの<meta name="description" ...がかぶってません?
いや、ちょっと、悲しき習性で気になってw。
y_key効いてますね。

■ 岡星 ... (07/27 02:21) 編集・削除

ごぶさたしてま~す。<(_ _)>
あら。やだ。ほんとだわ。w
修正修正。
動画なんぞで負荷かけてま~す<(_ _)>
>y_key効いてますね。
とくに業務用の方はなかなかウレシク効いてます。
お世話になっている皆様に恩返しを図りたいのですがねえ。毎年、ひざまで水に浸かっての背水の陣ですから…<(_ _)>

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower