記事一覧

7月26日(日)

ファイル 538-1.jpg 今日はさすがにマイサンもお疲れ気味の様子。っつか親もだが…。(藁)いーとこ近所の公園にセミ採りに行く程度。採ってきたセミは形とか色とか特徴を観察して図鑑と照会。スケッチ後に放す。まあ、そんな程度。
 午後から一家で泡瀬にテーブル買いに。うちのテーブルは別にこだわりがあるとかそういうことでなく何とな~くマイサンが生まれる前から使ってて小さいよなあといつも言ってたのだな。で、悩んだあげく大型ちゃぶ台(直径1200mm)にケテーイ。むりくりノア号に積んでくる。積むのは手伝ってくれたからいーが、ウチについたら夫婦でえっちらおっちら(藁)広いテーブルはいーのーぉ!
 
 
ファイル 538-2.jpg 今までと違いでかい皿とかもらくらく置けるぢゃないの!?ってか三人勝手に陣取って勝手な事が出来るwって何で早く買わなかったんだろ?


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower