記事一覧

4月4日(日)

ファイル 696-1.jpg 波の上ビーチも海開き。だけど雨降ってて寒いよw。
 以前の日記にも書いた事だが、全国的には「沖縄ではもう海開き!」なんて全国ニュースで、楽しげに我先に海に入っていく子どもたちの絵が映し出されてることであろうが…w
 これね…事前に宝探しとか言ってサザエだったりもろもろをビーチに撒いてあって、子供らはそれを拾いに行ってるだけなのよん(藁)。実際、10分も入ってたら唇は紫色wwwガクブルなんだが、ま、子供は結構丈夫だったりするからねえ。
 あ、別に批判したり糾弾するつもりはこれっぽちもないのよんw。それはそれで楽しんでる子はいるしね。ウチのも小学生だったら行ってこい!って言うかも知んないし…。そもそも寒いと言っても23-4度はあるしネ。まあ、大人の事情のネタばらし。
 で、ウチは無謀にチャレンジすることも無くインドア遊びです。www軽くこんな遊びやらせたり、本屋に行ったり、熱帯魚見たりとそんなトコです。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower