記事一覧

4月20日(火)

ファイル 705-1.jpg マイサン昼過ぎに帰宅。何だか知らないが港川人が見たいと最近いつも行ってるので、こないだ約束してた具志頭の歴史民俗資料館へ。ゴロゴロしたい欲とか甘えたい欲とかいろいろあるようなんだが、知識欲が発現してる時には極力協力。頭蓋骨の比較とかを何やらふむふむと眺めている。
 帰りにまたもやバジルそばww岡母子はバジルパスタ。
 
 
 
 
ファイル 705-2.jpg 個人的メモ:ノア号のバッテリーをまたあげちまった。交換かどうかは微妙なとこだったが、ここんとこ2度あげちまってるし(半ドアで)急遽近所のメイクマンに走り購入。そのままバッテリー交換。今までのは定期的に充電して予備に取っとこうw。

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower