記事一覧

4月24日(土)

ファイル 706-1.jpg あんまり忙しくても日記を書く暇はないけど、暇でも書くネタが無いwオイラの場合、撮影がなくても書き物とか画像加工とかでテンパってることもあったりとかするわけだ。当然ながらそんな時は、一歩もウチから出てなかったりするわけで書くネタも全然なかったりする。orz
ま、そんなこんなな最近ながら本日はひさしぶりに一家で北谷のキタムラへ。オイラが機材を見ている間に岡母子&マイサンはフォトブックにチャレンジとかwミニミニアルバムとか言うのを作ってみる。
 
ファイル 706-2.jpg 何だかはっきりしない天気ながらおきまりの鯉のぼりを出す。これまたお決まりの水平出しwwホント年々色が褪せてゆくなぁwww


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower