記事一覧

4月6日(火)

ファイル 697-1.jpg 本日もザーザー降り。週間予報でも全く晴れの見通しの立たない沖縄です。とは言え、雨の降り方は明らかに春。
 明日から年長さんのマイサンですが、周囲のプレッシャーと誕生日が近いこともあり荒れ気味です。wそーゆーときは身体を動かすのぢゃ!とスイミングに。以前はプールから這い上がるのもキツそうでしたが、微妙に腕力がついてきたのかコツをつかんだのかサクっとあがりますな。次の課題はバタ足の脚力だっっ!ww今年のシュノーケリングはフィンを解禁して脚力つけるか。
 オイラはと言えば、以前のデータを再加工したりして、ははーん。こうすればもっと見栄えが良くなったのなぁ。とかここのところお勉強中です。


script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower