記事一覧

3月6日(日)

ファイル 871-1.jpg 土曜はこれまた寒かった。が、今日は結構暖かい。ご覧のとおりTシャツオケーだな。
 しかし、今日は岡母子が仕事だったためマイサンと国際通りをプラプラ。ヒサビサにジュンク堂に行きマイサンが読みたがってた本を立ち読みwついでと言っちゃあなんだが、ソールが磨り減りまくって割れも出てたビルケンシュトックをショップに持込。オールソールを依頼。赤いタコマは初めて見たと店員さんに言われる。途中、公園で遊んだりしながらプラプラ。
 昼過ぎには岡母子の仕事も終わったんで、近くのそばtoそばで天ざるなどたぐる。つゆが薄めなのはまあいいとしてここの弱点はつゆが少ないんだよな。食べる分だけならいいんだけどそば湯を楽しむにはもう少し欲しい。
ファイル 871-2.jpg

script : Web Diary Professional 4.72 + Dynamic Drive . skin : RightBower